おうちゃく・簡単バンザ~イ!な管理人が綴る 簡単ヘルシーお料理レシピ覚書&お取り寄せグルメなどの美味しい話題
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊橋カレーうどん スタンプラリー再開!
2010年12月05日 (日) | 編集 |
協賛店も増えて前回開催のスタンプラリーよりさらにパワーアップしています。
開催期間も来年5月までと超ロング!
チャレンジするなら今かな?と早速スタンプの台紙をいただいて行ってきました~。

大葉巻きうずら天とうずらフライ、トッピングの桜えびが香る『十勝庵』の豊橋カレーうどんです。
SBSH0425.jpg

器はどんぶりではなく、皿!
中央にごはんととろろが隠れていて、ふわっとカレーうどんが覆っています。
白ネギと桜海老がアクセントになっていてカリカリシャキシャキした食感を楽しみながらいただきました。
大葉に包まれているうずら天には要注意!
とっても熱いのでうっかりパクッと口に放り込むと火傷をするかも。
(私は歯の裏あたりを火傷しました・・・・。(^^ゞ)

教訓:小さいけれど上品にちょこっとずついただきましょう。

新鮮なトッピングで魅了させてくれた十勝庵の豊橋カレーうどんでした。
日曜のお昼時(12時半到着)は大変混雑していたのでチャレンジするなら13時半頃がいいかも。

豊橋カレーうどん詳細はこちら→ http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/info/000015.html

